人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにExcite開いてみたら、なんか色々変わっててよくわからなくなってる(・_・;)


久しぶりにExcite開いてみたら、なんか色々変わっててよくわからなくなってる(・_・;)
開いてみたっていうか間違えて開いちゃっただけなんだけど…。

ついでに覗いてみたら、前回の更新去年の夏って。放置しすぎだぁ。
今はTwitterやらインスタのなのかねぇ。

とか言って私、
Twitter→ろくに呟いてない
インスタ→たまに見るだけで写真は1枚もupしてない

そもそも「インスタ映え」とかいう言葉が好きではない。
誰かが載せてるのを見て、いいねぇ♡とかカワイイな〜とかは思うけどね(*˙︶˙*)

そういや最近あんまり写真撮ってないな。


唯一撮ったのがこちら
久しぶりにExcite開いてみたら、なんか色々変わっててよくわからなくなってる(・_・;)_a0110209_22423256.gif
車内からの桜。

時間無くて車から降りもせず桜遠いぃぃ( ˙-˙ )
今年の桜はこの1枚もしか撮れてないっていう。泣
桜の季節も終わり、あっという間にもうすぐ5月だってー。GWじゃん。



この前、高速道路走ってたら
パチンっ!て音がして。
何だろうと思ったら、飛び石でフロントガラスに傷ついてた(T_T)

そんなに大きくない(1cm未満)けど、若干深さ?があって、直した方がいいよね〜っていうレベル。

一応見積もってもらったら、
「このタイプだと199,000円ですね。」と。

しかも、
「それにETCの配線とかもあるからその分プラスされるんで20万超えますね。」って。
(随分サラッというのね)

ていうかフロントガラスってそんなすんのー???

という顔を思いっきりしちゃってたんだろーか私( ̄∀ ̄;)
(まぁそう思ったけど)

すかさず店員さんがフォロー。
「車体が大きい分ガラスが大きいのと、ガラスの上の方が青くなってるでしょ?眩しくないように。こういうガラスは普通のより高いんですよねぇ…」

なるほど。大してフォローにはなってない気もするけど納得。

ていうか眩しくないように青くなってるとか初めて知ったし。←何年乗ってるのよw


GW車でお出かけする方、特に高速乗る方、
お気をつけ下さいませ〜。


でも飛んできた石なんて気を付けようがないわなー。




by hinata-aqua | 2018-04-27 22:15 | 日々のあれこれ

基本独り言です(・ω・)

by hinata
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31